おおっと

きのう ちとがんばって朝方までやって
寝ておりましたら
親父さんが来まして
寝てたのかゴメン
年金のはがきの書き方はこれでいいのか?って
いまじゃなくてもいいことなのに
なんで起こすんだとカチンと来ましたが
うちの玉三郎と同じで悪気があるわけではなく
仕事をしなさいと言うことだと自分に言い聞かせ
机に向かいましたが
頭は夜型になっているわけで
わが心も頭も魂もここにあらず
仕事なんてできない できっこない


それから起きちゃ寝 起きちゃ寝で
途中犬やにわとりにエサをあげたり散歩させたりは
しておりますが そのあと寝るんですな
寝汗をかいて起きたら11時だったのでした
夜のです


以前 書きましたが幽体離脱ってのは封印しておりまして
いまは 眠ってから おしっこに行きたかったりして
半覚醒になるときに 楽しませていただいています
おかげさまで かなしばりは最近ありません
楽しむのは 長編の映画 小説などもあるのですが
てっとりばやいのが
目を閉じている目の前にいろいろ現われる絵や音楽です
見たこともない色を前に音楽が流れます
心も魂もしびれまくるのだ〜
きょうのは すごい音量でした


て へ〜んな日記


んで そっからお仕事
昼はぼーっとしている分 夜は集中できるみたいです
そうこうしているうちに息子起
それから 弁当を作りました
もちろん natureのめさましは止めておきました
きのうは事務の仕事ではなく
引っ越しする医者の家の大掃除で
くたくただったので 少しでも寝てもらおうと思いましてね
そのために ぼくはたくさん寝たのかもしれません