お〜きょうは書けませんでした

そうだ きのうもヘロヘロだったんですけど
夜 K子先生が来てくれたのでした
あいかわらず おもしろいかたなのでした
こないだも ものすごい睡魔の日に来てくれたのでしたなあ
ガバガバ コーヒーを飲みましたけど
23時にバタンキューでした
先生は飲まないぼくを
さみしいと言ってくれたのでした
だまされないぞお


で起きて
作った弁当のおかず
にわとりときびなごのから揚げ
たまごやき やきしゃけ
おやじには かんぱちの煮つけ


けっこう がんばったつもりなんですが
朝から機嫌のわるい娘でありました
夢見でも悪かったんでしょうか
弁当は詰め方にこだわりがあるので
自分でやってくれました


それにしても このところ これでもかって感じで
癇に触ることがあるんですけど
どれも ありがとうございました
って思うようにしてるわけですな
そのとき本心で思えなくても
あとで ああ あれは…ってことはあります
ちとは進歩か


ま なんだかんだ言って
ちょうどいい家族ですからね
とはいえ
おしゃかさまじゃありませんので
こんなときに好みの女性なんて
あらわれないでくださいまし
あ〜 なりませぬ なりませぬ
ニャハハ


で 女性が美容院に行って
ストレス解消するみたいなもんでしょうか
ふと床屋さんに行きたくなって
いろいろサービスしてもらって満足したみたいで
スッキリコン