2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報続き

親友。別の親友の旦那様。今年は多すぎます。 もう一度会いたかったなあ。どちらもカッコいい生きざまでした。 退廃と破滅を繰り返す男と 世のため、弱者のために 身を投げて闘った男と。思い通りにはならなかったけれど、 なるようにはなったはず。 無念も…

スパーク

natureの高校時代の親友が訪ねてきてくれて 楽しい時間を過ごすことができました その最中の夜の8時ころ 裏口から人が訪ねてきました なんとうちの庭に立っている電柱からつながっている電線が火花を出しているらしいのです 見にいくと線香花火みたいに あ…

誰かが辞めたのに

たいした話題にもならず 功績はないので たたえられず オリンピックが確実に開催されると保証されていれば 石にかじりついてでも辞めなかった男の ただただ後釜の話が続いている 後継者は継承者がいいらしい 昨日 あらためて mother! を字幕で鑑賞 あなたた…

ちんたまがつれて 粉瘤つづき

お医者さんは 「ほっときます? 切ります? どうします?」 と あっさり訊いてきますので 「切ってください」 8/26 手術 麻酔の時に立ち会い人を連れて来てくれとあったので natureを連れて行ったのですが 剃毛になると 「全部剃ってください」 とか なぜ連…

9/8 謎とけた

この理不尽な出来事は 事件と呼んでよさそう ほぼ解明されたので あとは人か天が裁くはず 結局 あっさり生きたほうが勝ち