とにもかくにも

玉三郎さんを ひと目見ただけで涙ぼろぼろ


あの世に行くと (あ 唐突ですが魂の話をしてます)
自分と同じレベルの人でまとまると聞いてまして
あちらの世界じゃ言葉を話さなくても
相手の心が分かっちゃう世界らしいんで
そりゃイヤな人とはいっしょにいられないわけですな
この世でも利害関係を抜きにすると
結局 気の合う人といたくなるもので それの強いバージョン


それで この世ってのは
いろんなレベルの人がごっちゃまぜに存在しているわけで
その気になれば どんな高い人とも低い人とも
知り合えるチャンスがたくさんある
ま 直接お会いできなくても
なんらかの形で学べようにできてるわけです


そんでもって
おいらは
こんくらい高い人見ると感動してしまうわけです
おひょ〜 やっぱ いたのか〜♪って
あの世に行ったら会えないような人たちを見れると
うれしくって仕方ない
魂がぷるぷる震えだすんです

舞台について
玉三郎さんは
何のためにやってるとかは消えちゃって
上のほうから ずーっと見られていて
ぜーんぶバレバレだから
少しでも いい踊りができるように心がけているだけだって
おっしゃってました