いいかげんです

晩ご飯前に疲れて睡眠をとっていると電話
あわててnatureが起こしにきました
教頭先生から電話でした
PTAの理事選考委員会の日だったのです
「あれ27日だったはずだぞ」
「だって きょう27日よ」
ってことで30分遅刻して校長室に入ると
なんとなく重い感じ
でも ズッコケが入ってきたため
なんとなく溶けはじめ
ぼくひとり自己紹介をして 各地区の委員決め
遅刻してきた罰として委員になり
もうついでじゃんって意見で
全体の委員長になりました
natureに行ってもらえばよかった
この役ってPTAの役員が
だれも決まらないと責任とって自分がなるパターンのやつ?
でも ぼくでいいんでしょか?