久留米へ

息子の三者面談で予備校へ
マジメにやっているようで信頼されていて
本人も自信が出てきたよう


うどんやで義母ときのうの話をば
「ゆうべ言ったことで傷つけましたら すみません
ただしぼくは本当の母だと思っていますので
こんなことはたびたびあります」
義母は
「いつか注意しようと思っていたの
きのうもそうだったのよ
お父さんにはもっと早く食事させたほうがいいって
私も田舎のみんなに健康的な暮らしをするのって言ってきたの」


ま こんな具合で進んでいきます
natureのおかげで
また絆が深まったのでした


T先生のところへ行って
今年の神楽見学のスケジュールを話したときでした
11月はこれがあるからって
玉三郎のパンフを持ってくる
にゃにゃにゃんで?玉三郎???
「この人はオトコの中のオトコなのよ」
いや え〜 お〜


すっかり舞い上がり口からぽろっと
ご主人が風邪をひいたら
代わりに行かせてくださいと言ってしまいました。。。
ぼくのって意外と当たりますとも。。。
知らないっと
行けたら修行をはじめるだろうなあ
そっちから来たかあ。。。
すごすぎることに
先生も誰も気づいていない


ぼくは ようやく
今がスキ状態に戻れたのでした