ファスティング3日目

きのう コーチの人から
しわしわになっちゃうと言われたので
今回は今日でやめますが
もう2キロ落ちました
本当に楽です
普通の断食ですと3日目くらいから
体重が落ち始めるんですけど
便秘しないから早いものです

コーチの人は去年の半年で15キロも落とした方です
同い年なのですがお肌ピチピチでらっしゃいます
いまはカメラ付きで話せるのでコーチングにも便利ですね

それにしても世の中進んでるなあ
リモートワークはもう30年以上やっているのですが
いまの文明の進み方は半端ない
ついていけてないと思いますけど
もう一個noteにも書いていこうと思います

いま入っているハーブファスティングクラブで
ブログ選手権たるものがあるので
心機一転でございます

なんだか世の中にはタダで本を出させるシステムがあるそうなので
それに乗っかって実践レポートをしてみます
継続支援も受けられたので絵本も別に作ってみます
こちらは有料の方で作ることになるかもしれませんが
1年半後まで見通したっているので
ちと頭つかってみます

200年の歴史を持つA邸が国有化されたのですが
そこに眠っている日記を拝見させていただけることになり
うまく行けば脚本にして発表
将来は二人の天才ヴァイオリニストを招待して
邸で演奏会をできたらなあと思っております

とりあえずファスティングして
聖なる器を造ります
7月と8月で腸
9月で肝臓
10月で腎臓
11月で脳
12月で血液
デトックス

笑われていいるうちに61歳になるのだなあ

www.youtube.com