どこかで逆転しないとな

カラダが悲鳴をあげている
やるべきこと増えて そりゃもったいない
なまけ心をエネルギーに再利用


いまの仕事 間に合ったらキセキ
きょうは親戚で力を合わせて
おばちゃんちのお掃除


困ると必ず現れる救世主
いつも助けていただいています


それにしても
スケジュールでキュウキュウにされるのは
誰も米国に文句言わないからなんですけど。。。


憲法改正の是非はさておき
被占領国のときに作られた憲法
自国のものに
って論理はいかがかと思う


だっていまはお金の奴隷の時代でしょ
もう世の中を牛耳ってるのは国じゃない


いまのボンボン甘ちゃんが
大事な法律をいじくりまわすのは
とっても危険


どこかの会社と同じで
この国も終わって始まるのかな