何とかなるって

送ったパソコンが不具合で
モニターに何も流れない


電気屋さんに走りましたよ
どこが悪いかわからないなりに
ケーブルやら時計の電池やら
10キロ以上自転車で走りまわりました


持つべきものは友だねえ
息子の同級生なんだけど
直のお友達


彼が新宿三丁目でも働いていたプロ
唯一ぼくにサインを求めてきた希少価値のある人物
彼のアイデアでいろいろ試して
最後の手段の最後の手段で
パソコンが生き返りました
当然ぼくも生き返りました
もう自宅に帰る気まんまんでしたから


だからね
大変な世の中になるけど
コツコツ努力を続けていれば
なんとかなるよ
間違いないから安心して


もう振るいわけは始まっているからね