あしたは お満月の月食

きのうは藤井七段の最年少挑戦者決定戦
たくさんのドラマがあって勝利
いま一番きつい相手が
最強の作戦を用意してきていた
将棋のこと かじっててよかったと
つくづく思う


羽生永世七冠の全盛期だったら
どうなってたんだろうかは
次の渡辺棋聖戦ではっきりする


今年は月食やら日食やらが多くて忙しい
時代はもう変わらないわけにはいかないな


三回の波が来るというウィルスの件なのだが
キョロナが三回 11月 7-8月 12月ってのと
サーーーズ キョロナ
そして 12月にドカーンって説がある


免疫力を上げるために
ターメリック(秋うこん)がいいらしい
とは印度の14歳の占星術
cの予言者は自国のことを予言してる

ビタミンⅮのためには きくらげ
あとはファスティングしてデトックス
ついでに息子の会社も断捨離だな


あしたは夫婦げんかに気をつけましょ


f:id:SAITEI-1GO:20200604115403j:plain
夢と希望とスポンジとちりあやめ