ドラゴンヘッド

聞いたこともなかった
ドラゴンヘッドやらドラゴンテイルやら
って言葉
その場所の星座が問題らしい


占星術なのだが
テイルは前世で
ヘッドは現世というか目指すべきもの
クリアーすべきカルマ


おいらはヘッドが天秤座で
テールが牡羊座


前世でがんがんリーダーシップとってきたから
今世では人の意見を聞いて調和をとっていけるよう
がんばりなさいよってことらしい


振り返ってみると
前面に出ていくつもりはないけど
いつのまにか長をやって
どんどんアイデア出して決めてったなあ
相談するとロクなことないと思ってたし


生きやすいように生きてると
そのまんま使われて終わるから
もう一歩飛躍するために
自分をいい方向に導きなさいよ
それが今回あたえられた使命ですよ
ってことらしい


説明きいて嫁が拍手してた
自分でも思わず拍手した
なるほどなあ
占星術なめてたなあ


ホロスコープ 無料
で自分のドラゴンが調べられます


『神話の法則』って本を買おうとしたけど
高いので
データで購入
750円也


今日は将棋の棋聖戦第一局
渡辺三冠vs.藤井七段
ばんがれー♪