気分いいっす

このまんま寝ると また弁当を作りそこねるので
そのまま
白菜と鶏肉のごま油いため
シラス入り玉子焼き
こもちししゃも焼き


4時半になったので息子を起こしてから
新年会の会場になったM肥料店へ行き片づけ
ああいうとき最後まで残っちゃダメですな
せっかく他の場所は片づけてもらってるのに
1箇所だけやりなおし
いつも こうして迷惑をかけているわけだ
もうやめようっと


ひと寝入りして
S幼稚園にイスと机を返却に
それから きょうはTくんの書展の最後の日なので
片づけを手伝おうと思っておりましたら
具合が悪くて休んでいたnatureがSOS
なので 図書館にことわりに行きました
なんだかTくんのお母さんもN先生も
目つきが変わっていました
以前の険しさがまったくありません
この1週間でいろいろあって
僣越ですが成長なさったんですね
これはTくんにもいい影響を与えるはず


それから病院へ
いま戻ってきましたが
たいしたことがなかったようで
よかったよかった


ここ数日
ひとの欠点ばかり気になっていたのですが
きょうは すべて笑える気がします
心はもう春なのだ
ニャハ