チェック

朝までチェックして やっとR−1まで
今日中の締め切りなんですけど
じっくりチェックしたいところです


11時に弓道部の保護者から電話
シャッターの見積もりにきてくれるそうで
中学校へ
それにしても みんな 腰が軽い
彼は消防団の幹部で
操法大会があしたなのに よくやってくれます
部員たちは きょう期末試験が終わり
本格的な追い込み練習に入ります
バンガレ〜♪


忘れちゃならない
きょうは締め切りだったのだ


いたずら目のひと
ぼくは
いたずらしそうな目をしている人が
好きなんですけど
きょう ふと思ったのは
嫌いなひとに対して いたずらっぽい目ってしないよな
ってこと


何でもありません
(しろうくんの終わらせ方だ)


夜の7時にアップ
なんとか土曜出勤を防げたようです
これはクライアントのかたが教えてくれたYouTube
“ONCE”の人か歌っています
http://www.youtube.com/watch?v=3YAKOnt68D8