新メンバー参加

きょうは宮崎Kホテルで日向のメンバーの結婚式
ぼくはザンネンながら仕事を取らせていただきました
兄のツトメくんも参加できず
弟のタケ○くんが参加
ひっついて女友達
かなり芯が強い子らしく
今年 結婚よていのしんちゃんが
2人の結婚を予言するほど


で 個性豊かな彼女は
あまり学校に行ってないそうなんですけど
会場は新婚さんが学校の先生だったため
当然 学校の先生ばっかなのでした
「なんで おまえこんなとこにいるんだ〜」の世界
ニャハ
想定外だったそうですが いい結果をもたらしそうです
会うのがタノチミなのだ


ぼくは読みが当たって仕事は朝4時にR(ロール)4が終了
2人の会話が続く中
そのバックにテープ音声 妄想の声などがあって三重奏
3倍たいへんだったのでした
んでも デカくなりたいなら
何がなんでも参加しないとね
反省です