火曜日

は 日曜の次にまいります
図書館が休みで
一番最初に寝て一番最後に起きてくる
natureがTVの前にどっかと寝ころんで
あの周囲7メートル範囲に漂う倦怠感が
これから仕事しようとする人間には
非常にマイナスです
イライラしては もっとマイナスなので
なるべく視界に入れないようにするのですが
水やおかゆを取りに台所へ行かなきゃいけないために
どうしてもあの空気にふれてしまう
んぎゃぎゃぎゃ〜〜〜〜
これでもだいぶ大人になったつもりなんですけど
身内の人たちくらい
もう少し人生を分かっていただきたい
あんだけヒントやってんのになあ
まっ ぼくとしては
家族を守っていけばいいわけでして
こんなことで文句言ってる場合じゃない
仕事 仕事…


あっ そういえば
きょう おきがけに
ちと分かりましたぜ
分かってるつもりだったんだってことも
分かりましたぜ