出てけ?

きのうは息子の先輩の店に行って
おいしい料理をいただく
いま行かないと
ずっと行けない気がした


先輩の彼女もいかしてた
宮崎市山形屋の東側の
そばや哲心さんの2階にある『旬』
焼き鳥屋さんかと思いきや
心を込めた創作おつまみ
ワイン4本空けた
大助花子ばりの漫才を
目の前で観れた
そのカップルはお友達


ネットでは
フランス在住の女性と再会できて
うまく行けば1月にうちに来てもらえることになった
ネットで2回話しただけなのにな


出会いのスピードが半端ないな
どんどん行こう
断食明けにフランス料理って
ヤバくね?


awichってエイウィッチって読むらしい
アジアなんだよな
www.youtube.com


二極化が言われているけど
せめて いまのうちサナギ化しとかないと
激流に流されちまうぞ
変態ども どんどん変態していこうぜ
腹いっぱい食わされ続けるおたまじゃくしは
カエルになれないんだって


市内から朝戻って町内の草刈り
雨が心配されていましたが
水路の掃除までできました


ばんがれ日本!!!