寝る子は育つ

きょう荒稿かいてキャスト表をあげればOKと了承いただき
少し余裕に
遅い朝ごはんを食べたら眠くなり布団へ
するとものの10分とたたないうちに
何やらきのうの続きみたいな夢?


でかい会場で学校の将来についての討論会なのだが
知り合いがnature批判をしだしたので
ぼくが反論
拍手のうちに討論会が終わり
ぼくが大尊敬している初老の外国人と会場を歩いている
知らない人なのだが
とにかく尊敬してるのだ
前に婦人 私 その老人の順で歩く
混んでいるので近道をしようとすると
船のへさきみたいなところに出る


その先を見ると
高いしどんどん細くなる
「うわ! ぼく高所。。。」
と言おうとしたとたん
お尻の穴にグリっと感触
うしろのおじさんが
行けと親指で合図してるのだ
しかし。。。と躊躇していると
また グリッ
いやいや。。。
グリッ
そんなことを延々5分ぐらいしてまして
前のおばさんの首筋に息がかかるのか
げらげら笑い出すしまつ
こちとらあまりの刺激にもんどりうちながら
半覚醒に。。。


きっと携帯か何かが
おしりに当たっているのかと思いきや
完全におきて確認しても
何もなし


何だったのアレ?
何がおっしゃりたいのでしょうか?
躊躇せず進めってこと?
んがあ。。。
それにしても 尊敬は続くのでありました
こんなに尊敬するのも珍しい


とにかく10分で元気になってお仕事しました
結局 荒稿終わったの いまです(1:00)
印刷してキャスト表〜♪


大祭には行かれませんでした