奈良からT野君きたる

20年ぶりに再会
学生時代 同じクラブに属していた
いまでは2社の社長
ここ数年は貯金を食いつぶして暮らしているそうだ
バイクに乗ってやってきたのだが
なんだか寂しそう
道を見失ってる人おおいね


子供たちには
「このひとは悪いことをして お金持ちになった人で
いまは反省して そのお金を善のために使おうとしているひとだから
どんどん使ってあげなさい」
と紹介
私 なんと250ccのスクーターをいただいちゃったのでした
「ぼくにいいことをするひとは みんな幸せになってるぞ」
と根拠のないお礼
おれは どっかの宗教家か?


ま ともかくも
人生の中で尊敬する人が5人いて
ぼくは そのなかのひとりなのだそうだ
ほ〜〜〜
学生時代 とにかく人徳だけはあった
とも言われました
生まれて はじめてだなあ
みなさんは だまされませんように


彼は現在大学の3年生であり
講師であり
奈良まで行けば お伊勢参りにも連れていってくれるんだそうだ