奈良にT野君帰る

彼は理工だったので
迷路を作ってくれと頼むと
ひょひょひょィと作ってくれました
こんな人がいればなあと思うと
現れるんですなあ
ほんとラッキーな人生です


朝 このT野君が言うんです
「バイク やっぱ買わんか?」
「おまえ それ詐欺だろ」
「そっか」


ま 私も良識ある人間ですので
「やっぱいいや 持って帰れよ」
「いやいいよ あんなうれしそうなおじさんの顔を変えてはいかん」
ほほ〜


そんでもって あまりの暑さに彼は
飛行機で帰ると言い出しました
次の予定は1週間先なのになんでかなあ
と思いつつも近くを観光後 見送り


自宅に着いたT君からメール
「1週間間違えてた なんで教えてくれんのじゃ?」
彼は家出道具(バイク)もなく
退屈で退屈でしかたないそうなのでした
だから九州にきたはずなんだけどなあ