ハロウィーン・パーティ

nature企画のハロウィーン・パーティは
もう何年目になるんだろう?
6年目くらいだろうか?
natureはお仕事なので
ぼくが役場方面のあいさつまわり
ついでに赤木邸でお茶を飲んできました
今回は赤木邸のお庭を使わせていただこうと思っています
赤木邸のおばちゃんは 本当にだんな様を愛されていて
その話を聞いている時間がとても満たされました
あー おいらも愛されるだんなさんになろう


それからワイナリーでもろもろお世話になり
夜 工場長のうちで無理やりパーティをすることにして散会


で 夜 工場長のカニで鍋を作って
さーちゃんとまずは三人でパーティをしたのでした
それから nature しんちゃん 安眠くんが合流
おもちろかった