ダラリ〜ン

弁当を作ってから爆睡してしまい
ハロウィーンの申し込みで起こされる始末


てっとー今度は携帯が鳴りました
natureが頼んだ やきとりやさんです
急いでけいすけに行きますと
やきとりやさん曰く
「レジでワンカップ1本キューって飲んで
また出口から出て2本目をキューッて飲んで
そこでバタッて倒れたんだ」


何も変わらないんですけど
どうか自分がアル中だってことは自覚してくれないものでしょうか


戻って赤木邸使用のための承諾願いを役場に出し
社協で保険の相談
子供たちに事故があったときのためです
それから子供たちが歩くコースを回って下調べ
どういう仕掛けをするか考えねば


今夜は今年の高校卒業生たちとのミーティングです
ぼくは炊事当番
終わったけど あんまりまだるっこしいミーティングなので
これを打っているしだいです
今夜は中沢新一氏の折口信夫講座があります
ようやく きょうに追いつきました