人生いろいろ

ゆうべは晩御飯を作り いただいて
片づけを済ませてると
ハロウィーンのスタッフたちが来てくれ
ミーティング
うん これまではよかった
終了してお風呂に入るnatureが
洗濯物をたたんでおいてとおっしゃいます
それにはあいまいに答え
パソコンしていた私でした
中沢さんの番組が始まるの10分前なので出ていくと
どりゃあ〜と怒りの声
おれ やるって言ってないジャン
と答えると
×三角○資格!!!
とまっとうなご意見
あまりに強烈で闘う気もせず
悲しい気持ちになりました
ま お疲れなので
ひまそうな人間を見るとたまらない気持ちは分かりますが
そんな気持ち何十年も味わってるわけんなですけど…
ま 気を落ち着け たたんでいただいた洗濯物をしまい
顔を見る気もしないので
別室で鑑賞


で その番組の内容は
別な世界と別な世界をつなげること
そこに感動があるって話でした
そこに文芸や芸術もある
あ〜 いいこと聞いた
ですよね 伝えるってこと自体 そういうことなのだ
あ〜 すっきりした