さすがにきょうはギブアップ

お弁当はnatureに頼み
昨日買ってきた『月下の棋士』を読みながら
うとうとしては眠り続け11時起床
んでもってお約束どおり おとといの会場の片づけに行きましたが
A尾さんの奧さんとNさんにきのう片づけていただいていました
1日の猶予をいただいていたのですが申し訳ありません
心ばかりですが 一生懸命に掃いてきました
お礼のあいさつまわりをしてから 次のハロウィーンの準備です
ってーと 伯母さんから電話
「お父さんがけいすけで倒れてるそうよ」
急いで行ってみると
いとこのA子さんが面倒を見てくれています
お〜 またこれが続くのか〜


連れて戻ってから
倉庫の片づけをせっせかせ
帰宅した息子を使って重い荷物を2階へあげました
まだまだ ここの作業は続きます


夜はチャプリンのカットしたフィルムをNHKでやってるのを鑑賞
命をかけてるから あんな映画が作れるんですね