朝起きると

SさんもA尾さんもしんちゃんも帰っていました
しんちゃんはレノ邸の屋根工事です
ぼくらも急いで準備して『うからの里』へと向かいます


会場到着
予定のスケジュールが進みすぎていて
30分くりあげでステージへ
それから昼食の時間もずーっとたたいて1時間15分
ここでたたくのが一番タノチイのだ
利用者のかたたちがみんなおもしろいので
飽きずにずーっとたたけます
nature 娘 アニータ メアリーたちは利用者より先に踊ってくれ
盛り上げてくれました
外国の人が園に来たのは初めてだそうです
アニータたちはアメリカでも
もっとこういうことをすればいいのにと言ってました


それからレノさんちと教会を見学
レノさん一家をふくめ たくさんの手伝いが来ていて
とても楽しそうに作業していました
こうでなくっちゃね


それから1時間走ってゲッパローへ
詳しいことは書けませんが
今回の来宮では 結構意味のあるイベントです
アニータとヒデくんとゆりちゃんの魂の大きな成長をするためにね
アニータは
「私が日本にいたら友達連れてきて毎日パーティするのに」
と言ってました
ま あの店がにぎあうのも時間の問題でしょう
全然 宣伝しないのにたいしたもんです


1時間ほどゆっくりしてから空港へ
せっかく急いだのに飛行機は1時間以上遅れるそうな
もう少しゆっくり楽しめたのに
ま 無事着けたのでよかったってことで
あとから息子も電車で到着
アニータと会うと
いつもむっつりな息子も笑顔がたえません
そろそろ一枚目の皮を脱皮かな?
やっとこさ荷物をあずけてから
再会を約束してバイバ〜イ♪


この間 親父はかなりほったらかしだったわけで
しかも その前2週間からグレグレ状態が続いてまして
いっしょに食事できることはまれ
なわけで 入院への道を一直線に進んでおります
natureはけいすけの外のやきとりやさんに
「何かあったら電話してください」って言って
ぼくの携帯を教えてきたそうな