Dreams come true?

朝講座がありまして
毎朝6時に30分ヨガやって
そのあとワークショップをこなすわけなのですが
最初の1週間が空想上の他人の夢
これからの1週間が自分の夢とのことでした

詳しいことは書けませんが
人の思いが実現される実験のようなことを
しております
この先生 不思議な方法を
なぜかご存じのようで
ぼくには不可能なことに思えない
なので実践してみます

要するに
思い→ノートに言葉→未来日記作成

実際に書くことで
自身の潜在意識の力を引き出す

経験したことがおありの方は多いと思いますが
実際に書いていると
自分の思ってもみないような言葉が
紙の上に綴られていきます

逆に夢のかなわないやり方ってのもありました
ひとつしか夢を書かない
一回しか書かない

年を取って気づいたのですが
習慣づけすることが
結局一番てっとりばやいんですね

慣れる→成れる
でございます