a-m-a- ゾン

そんな奥地にまで届くということは
文明国にはどこにもはびこったということ
全員か最低でも3分の2にはひっつくはず
あとは免
疫力の差だけか


bカンの情報は入りにくかっただろうけど
いまロックダウンしている街の情報はあふれてる
わが国の半月あるいは1か月後がわかる


アセ
ンションって よく騒いでたけど
いま まさに始まってるじゃん


いろんな価値観や強弱が逆転したり
ふっとんだり


何年か前に娘たちを連れて行ったb-eで
コインを山積みにして
ドヤ顔でゲームしている人を見て
地獄の住人を見たような気がしたのだが
今まさに
地球での生活が
おんなじものだったと気づかされる


やがて大きなものほど
高い所から大きな音を立てて崩れていく
元から実体がないんだから仕方ない

貴重な資料






https://www.jsph.jp/covid/files/gainen_0402.pdf