結局

自分のことは自分で守りなさいってことらしい
ならば 
嘘八百の情
報は信じないほうがいい



の時と同じ



織は
金まみれ
どこの

府も

民を大事にするのは選挙のときだけ
落ちついているトップは
少しは裏を知っているはず



ン飲んでるかも


有効そうな情







水(次亜塩素酸ナトリウム水とは違う)
・作る器械は今注文しても5月入荷らしい
劣化ハヤイから 作ってすぐ使うよろし
15000円くらい








(納豆にかけたらニオイが消えた。高いから自家製EM菌で何とかなるかも、ヨモギを足そうっと)


手洗い マスクの習慣化
(マスクは*を通過させるけどしないよりずっといい。売ってないと騒いでる暇あったらガーゼ買って縫う)









できず


発したら危
と言われてるけど
臓器の機


全になるのに

治してるのか怪しい。。。


きれい好きすぎて薬使いすぎると
自分の持っている免

力を低下させるから ご用心


高校生になったとき
無性に歴史が嫌いになって
日本史も世界史も
まったく勉強しなくなった
ウソの臭いが鼻について鼻について。。。


いま思うけど
正解だった



謀だらけで
でっちあげ
せめて日本史なら
縄文時代くらい
ちゃんと教えていただきたい


せめて世界史なら
本物の湯人のことくらい教えていただきたい


戻って
予想されるのは物






(神様になったみたい。。。)
トイレットペーパー

病のある人は自分に必要な薬

期保存できる食品
乾麺はありがたい

畑が借りられる人は早めに道具を揃えて自
家栽

土の要らない野菜の栽培法もあり

原始時代ごっこまではムリだろうけれど
知恵を使って生きていく準備

今回の事
件は
sをうまく泳がせて
cが自
爆するように仕向けた気がします

人を呪わば穴二つ


ってキーワードになりそうな時代