ゆらゆらと

ようやく仕事も梗概1本を残すとこまで行き
そろそろ夏祭りの準備をと思ったやさきでした
natureから
ゴメン
そういえば3日の日にに書類を提出してって電話があったんだわ
ぬぬぬ
今日は何日?
やばいとは思っていたんですけど
電話が来ないから大丈夫かとたかをくくっていたんです


ま 聞いていても どうせ対応はできなかったわけで
役場へ電話してみると
今日まで待ってくれることに
トラックを貸してくれる人とも ようやく連絡がとれ
車検のコピーを入手
締め切り1時間前の16時にお届け
今年は歩いて回ろうかとも思っていたので
ラッキ〜
例年通りやれるようになりました


夜は夏祭りの打ち合わせ
というか単なる飲み会なのですが
テルちゃんも大阪から来てくれました
修行はなかなり大変なようです
独立まで ばんがれ〜


11時に終わって片付けをしてから
今月引っ越してしまうベターデイズへ
途中 関西で世話になるはずだった友達から
仕事が入ったと電話
うん 流れが変わりだした
新しいものが来る予感
身をまかすしかないですな


お店に着くと
ぼくより3つしか上じゃないのに
70歳のひとに先輩あつかいされるMさん
むちゃくちゃ元気になってました
今度越すのは人の往来のあるとこだそうです
んだけど
はやっても
あの人 ちゃんと請求できないしなあ
ばんがれ〜