予定が完全にくるいましたな

さきほど「リボ〜バー」の回答を作成送信(朝7時)


きのうは お墓の掃除にいきまして
なにやらごねてる警察の書類作成 再トライ
やっぱ ひとから恨まれることしちゃダメですよ
あとが大変ですから
担当が去年の警察官だったのだ
誰かさんはどうせ反省しないしなあ


夕べは台湾映画の初号チェック
これを送ったら次のが来てました…


次の締め切りのやつにとりかかれません
前向きに生きましょうとは言いますが
前だけ見てちゃダメっすからねえ
ちゃんと後始末してこそ大人なのだ


明日の6時までにやらなきゃいけなかったこと
あとこんだけ
「青春」のチェックバック
第13、14話のプレビュー
そんでもって14話の荒稿〜〜


どう考えても無理ですな
これは大きな力で軌道修正を迫られてるってこと
あれがネックかな?
いまのぼくでは負けそうだしなあ
月曜の締め切りは延びないことは確認済み
となると残念だけどあれしかないなあ


このまんま夏祭りにはいったら命がニャイ