助けてパパ〜ヤ〜

貧富の差と労働格差は
広がっていると日々実感している今日このゴロですだ


メールでいろいろ細かいのがやってきた
ちょっとのようでこういうのが時間くうんですなあ
ともかくほぼ徹夜で納品し
なんだか眠れないモード


警察に届ける書類書いて
山のほうのトラック所有者さんのとこに車検のコピーをもらいに
それもって役場で書類書き
間違える間違える
続いて納骨のために墓標に彫ってもらう相談
あ〜 ここの彼いい人だったなあ
それから日よけ用の遮光シートの注文
これが無茶くちゃ涼しいのだ
4×6メートル
10日でできるらしい
夏祭りに間に合いました〜〜
そう ここではNさんのお嬢さんが勤めてました
あんまりきれいになってて5分くらい気づかなかった
お化け屋敷の手伝いに友達と来てくれそうです


夕方から必死に梗概を書く
半分脳が動いていないので創作系はつらい
今日2本書くつもりだったが
脳がパタと止まってしまったので
10時ごろ飲んで寝ました


そして朝3時に起きて「赤壁」の梗概
4時間もかかってしまった
勉強にはなりますがダリかやって…
せめてタダじゃないと気力がわくんですが


今日から第14話に入らないと
今週大変なことになるんですが
仮ミックスチェックと
台本チェック
とにかくこういうときは
目の前のものから片付けていくしかないわけで


息子と娘は弁当なし…
食卓には納豆がポツン…
たくましく育つんだヨン


ぼくは心から神様っていらっしゃると思います
あ 草刈り忘れてた