1日が何回もあってよく分からなくなってきましたが倍生きてる感じです

「青春」チェックバック終了
最近 中国語の名前の表記がカタカナ主流になってきたみたいで
最初から そう決めていただけると楽なんですけど
仮ミックスのあとはつらいなあ
ま やるしかない


きのう… 今朝かあ
ネコが最近カーテンレールの上に乗るのが趣味になってて
やたら あちこちのカーテンが開いています
夜中の3時だったか4時だったか
カーテンの上のほうに視線を感じて見てみると
お〜〜〜〜
お月さま〜〜〜
やっぱり あなたは見ていてくださったのね
せま〜い すきまから
それも沈む前だったみたい


とっても うれしくなって仕事がはかどりました