おしゅまい2

きょうで日誌付けもおしまい
てなわけで
2週間分の日記をつけました


しかし毎日英語の復習の家庭教師が続きます
ま このタイミングでよかった
natureがいないときにこうなってたら
ブチきれて
修復のきかない家族の一丁あがり〜
になってましたな


仮眠のはずが2時に起こされ
台湾映画3本めのハコギリ
アジア映画もいろいろ凝っていて面白いです
カメラはぼく好みが多い


イギリス映画のR2を終わらせ
中国へとまた戻ります
気分転換になっていいみたいです


仕事は順調なのですが
朝 ちとからまれてバッドムード


ぼくは救ってもらった言葉
「そこを みがけ」でいきます
”そこ" は 素行って意味もあります
日本語はひらがなにすると
意味が広がったり深まったりして
おもしろいです


なわけで
ぼくの今年のテーマは掃除とかたづけです