すすいのすい

またまた1時に起こされまして
(理由がよく分からんのですが…)
中国映画をR−8まで終わらせ
4時半になったので尾鈴の山までひとっ走り
ギア変えなしで30分〜♪
しかし水汲みの手前で車がブ〜ン
ヤバっと思ったら その手前にも
まだ5時ですぜ
車の中には山ほどのペットボトル
おいらは4本なんで かかっても2分なんですけど
待ち時間30分なのでした
ぼくのあとにも2台
話してみると 皆さん頼まれてるようで
あんなに一軒じゃ飲めないよねえ
留守中に空いたペットボトルが置いてあるから
てにゃんのじゃそうです
(てにゃん=しかたない)


新月がきれいだったなあ
太陽が出るまでの命
そばにいるはずなのですが見えません


戻って一眠りして 先ほどのやつのキャスト表
映画は完成してませんが仕込みをやっておかないと
日本語版スタッフは対応しきれないわけです
続いてイギリスに戻ります