入学式

やらかしました一発目
わが娘だけ遅刻〜♪
30分も
しかも親子でちゃんと来てるつもりなので悪びれる様子なし
パンフの書き方がいまいちなこともあるんですけど
みんな ちゃんと来てるしなあ


迷惑かけたんで
学級委員を受けてきました〜♪
そしたら 他の同町の保護者2名も立候補
結局 ぼくらの班は2人選べばいいだけなのに
4人も出たのでした
うちの町って積極的だと思われたんだろうな
こちとら 半テツで梗概書いてたので
睡眠不足とカゼで気持ち悪いんで
早く帰りたくて受けたのですが
一番最後まで残されてしまった


気合を入れようと思ってる矢先に
力の抜けることばかりやる親子ですので
担任の先生
理解できないだろうなあ
まじめないいかたみたいですし…
ま 世の中 いろんな人がいますんで


そのあと 自転車用意したり辞書かったり定期かったり
弓道部の記念写真を印刷してもらったり
で ようやく床につけました


起きたら 娘がハンバーグやら玉子焼きやら
お弁当のおかずを作ってくれてました
今回 一番成長してくれたのは娘です