みゃだみゃだ


きのうは 娘の制服など揃えに行ったのですが
けっこうするもんですなあ
お店はこれが支えなんでしょうね


近くを通ったので
Oさん作品でぼくの一番大好きなのを
見に行きました

店の掃除をしている女性に断ってパチリ
すると 
「おゆずりしましょうか
150万ですけど」
って
この人は従業員で ご存じないんでしょうが
「1円もはらってねえじゃねえか〜〜〜〜!」
って言いそうになりました
奥のレジに初老の男性
ふ〜ん


ほんと悪いことってできませんね


ツタヤに寄って
それを聴いたら落ち込んでって
別れたくなってしまうんで封印してたものを調達
もう大丈夫って 自信がつきましたもんで


そんでもって聴いてましたら
んんんん。。。
今までと違う
やたらと反省モードなのだ
今までは感傷にひたるだけだったのに
悪いことしたなあってことばかり思い出す


やっぱサイテー野郎でした
男性のみなさん 女性にはやさしくしましょう
欲があってのソレとは違いますからね