ガ〜ン

お弁当は作ったもののヤバい
仕事ができる体調ではないのだ
眠ろうとするが なかなか眠れず
あせる あせる
時間だけが過ぎていく〜
ベッドの上でもがいていると電話…
うげっ きのう頼んだパソコン・サポートだっ
クリックしているうちに
気持ち悪くなって いったん休ませてもらう
そして再開 なんとか復活
パソコンがです
とにかくぼくも何とかせねばという気になりました


時間は刻々となくなってくるので
もう こうなったらアレを使うしかない
何年ぶりだろうソルマック
「二日酔いですね」とレジの奧さんが
別の薬もサービスしてくれる
ともかく 無理やりシャキーン


昼寝をはさんで完全復活
AM2時に荒稿完成
8時までにチェックも梗概も完成
ナハハ
お勤めのみなさんは28日仕事おさめですね
1年間お疲れさまでした


さてさて
東京はどうなっているやら