サンタさんのクリスマスプレゼント4

ま こんなことで心配させられるとは思ってなかったのですが
義母が6年ぶりに義父と再会
義父は 義祖母と義母に感謝の言葉を伝えられました
娘たちも娘なりにできること
これが精一杯だったと思います


ぼくとnatureが結婚できた共通点
「結婚したくない」
この心を植えつけてくれた両親の顛末です
ぼくのうちは母が56で亡くなりました
これ ひとえに心労です
ジキルとハイド氏と結婚したわけですから
幸せなんだけど テンテンテン。。。


そして こういう両親に育てられたおかげで
ぼくたちは自分たちの味わった苦を
子供たちには味あわせたくないと思って生きています


今日はnature の誕生日で
義母の追い出された日で
義父と義母の再会できた日となりました


ま とにかく
お誕生日 おめでとう
がんばったね
natureは
ほんと みんなから
頼られるのか 
たくさんぶつけられて
大変なようです
ばんがれ〜♪