体の調子が悪そうなんですけど

またまたnatureが旅立ち
たくさん毒をぶつけられながら成長していくんでしょう
バンガレ〜♪


見送ってから またまた尾鈴へ
1週間続けたら距離をのばそうっと


2日に客人がどっさり来るので
それまでにニャメクジさんの荒稿まで終わらせとくつもり
うまくビデオも6日に到着するとのこと
ラッキ〜♪
たくさん遊びましょうっと
みんな 神社が好きな人たちなので
天の岩戸神社は行くだろうな
別府の温泉に行って
学法さんの所まで足をのばしますか
そういえばsakapokoさんは
ほとんど観光したことないんだった
2桁は来てるのに たいしたもんです


そのままにしとけばいいのに


じゃ留守番だな