絶好調〜♪

きょうはギアをトップのまま まったくかえずに
田口酒店から尾鈴のバス停まで行けたのでした
こういう自転車は押す力だけじゃなくて
ひっぱる力も使うってエバラッチが教えてくれたので
助かりました
たんぼに長靴がひっかかったのを
にゅーーーっと抜く感じ
気持ちいいのだ
ついでに座骨神経痛も治っておくれ


目標はキャンプ場入り口
心臓のあぶらが取れてくれるのを
じっと待ちながら
鍛えていきます


橋を渡ると湧き水が飲めるんですが
ちょっと遅れると満員御礼
トラックいっぱいに入れ物を積んでくる人までいて
そういう人が来るとあきらめるしかありません
きょうは うまく飲めました
やわらかい水なのだ
あ〜
ぼくは死んで残念に思うのは
のどが渇いて飲む水の快感だろうな
神棚に水をあげるのが分かる気がします


それから 森林浴して走ってるんですけど
ぼくね
神さまおんぶして走ってる気分なんです
ぼくは こっちの方角が合うみたい


夕方 K子先生から電話が来たので
楽譜を渡す名目で夜来てもらうことに
『once』の「falling slowly」って曲を演奏してもらうのだ
楽譜は先日 翻訳でお世話になったかたから起こしていただいたやつ
あとはツトメくんにギターをやってもらえば大丈夫


彼女の顔を見ると飲みたくなるぼくでした
で 撃沈