あしたからカレンダーが1枚になっちゃうのね(朝日新聞にありました

勘がさえてまして
無理言って締め切りを延ばしてもらって助かりました(日曜日)
まだ楽にはなってませんが なんとかなると信じております


次の仕事のオファーがあったのですが
テストつきだそうです
テストで1本(45分)はきついんですけど
いたしかたない作品のようで…
燃えるしかないですな
来週からはビデオざんまいになりそうです
落ちたらカッチョわるいけど
作品名ごと発表しますかに


って書いてると珍しい人から電話がありました〜♪
オーストラリアのSちゃんであります
仲のいいときは ものすごくいいんですけど
悪いときは ものすごいことになる2人なのでした
元気そうでしたよ