お弁当

きのうは 箸も中ぶたも入れ忘れてしまいました
夫婦げんかなら わざともあるんでしょうが
私の場合は ほとんどボケてるだけです
息子よ ゴメン


汚名挽回にきょうはちゃんとしました
しゃぶしゃぶ用のブタ肉はいためると油だらけになるので
ゆがいたほうがいいようです
もやしもあとで いっしょに少し塩を入れてゆがいて
きむちのもととごまだれと焼き肉のたれで味付けしながら炒めました
それから きのうのふぐの煮つけがあったので それを入れ
(こっちのふぐには毒がなくて家庭で調理できます
毒のあるのもさばく人がいますが うちはしません)
あとは定番のタマゴ焼き
親父から昔 習った中華料理です


仕事はがんばって今朝 残り15分までいきました
あとはエイリアンを倒すシーンですので
あまり むずかしくないと思います
さっさか終わらせてnatureの同僚を招いてのパーティに参加したいのですが
飲みすぎると またあしたアウトですし…
くっだらないことで葛藤する男です
ほんと悩みないもんな〜


悩みがないといえば
うちの玉三郎もなさそうです
無邪気でいいのら
ちと意地の悪いところのあったガブとは違う気がします
しっかし 無邪気で迷惑をかけるタイプなのだ
いるよなあ こういう人間も