起床は…

息子の補習があるため弁当を作らねばならず
5時半だったのでした…
息子に朝飯を食べさせて布団に戻りましたが
8時半にnatureに起こされました
ハロウィーンの準備
9時半には新顔のT希くんが登場
安眠 テル みっくんも10時に到着
看板 小道具などなど 図書館に搬入
言っておきますが あたしゃ雨男
つ〜め〜た〜い ア〜メに うたれて〜♪
です


がんばっている人には
神様がちゃーんと ごほうびをくださいます
お昼はE原くんのお母さんが手作りお寿司を差し入れ
スタッフたちのおなかを満たしてくれました
うまかった〜♪
ボランティアで手をやくのが食事なんです
両方やっていると そりゃ大変なわけなのだ


(小学校にタイコを教えにいきますので 続く…)