買い出し

弁当を作ってから 子猫と寝まくり
日向のトライアルが安いってんで
ハロウィーン用のお菓子と賞品を買いに
夜 natureは病院の歓迎会だそうで
夕飯の支度もあるのだ
びっくりしたなあもう
生鮮食品まで置いてある
あれじゃ近所のお店は太刀打ちできません
つぶしあい日本 行く末はきびしいぞ
助け合い日本 となると
未来は明るいのに ビャカだなあ
いまアニマル・マンが多すぎますです ハイ


natureは帰宅してバッタン
夜 子猫のおしっこ処理で寝不足なのだ
起きてから2人でミーティングだけど
ぼーっとした頭じゃ無理
会話もかみあってない
どっちもイライラしはじめ
次の日 どうせ動くのは自分なので
お店まわりのことは まかせてもらうことにします