みなさん うすらうすら気づいてらっしゃるかもしれませんが

SAITEI-1GO2006-09-12

最近 自分や身の回りの人たちが変じゃありませんか?
自分のやっていることが 空回りしたり
思っている通りにいかなかっかったり


これって月の力なんでしょうか
まるで彼岸と此岸がごちゃまぜのような変な感じがします
頭の中のどこか普段は閉じているところが
カパッと開いたような感じです
全員がどうなのか分かりませんが
霊的な人たちがかなり影響を受けてる気がしているのですが
気のせいでしょうか


なわけで
きょうは佐土原から以前お電話をいただいていた主婦が
2人で見えまして
大騒ぎして帰られました


詳しくは書けませんが
とてもいい話を聞くことができました
本物の愛は
当人たちが気づいてない場合が多いんですね
本物の男も確実に存在します


いろいろありまして
いろいろな人が来てくれまして
いろんな人のいまの悩みなども分かりまして
また隠していることもなぜか分かりまして
とはいえ
私ら夫婦がとやかく言うことでもなくて
結局 自分のことがよく分かっただけだったりするわけです


まともかくは
万事無事がよろしってことなんですけど
この無事ってことが肝心でして
要するに安心
これをアンジンと読みまして
ココロ安らかに生きるってことなんですね
何があろうとも


手で書道をしたときを思い出しまして
つまりは学法さんのまねですな
で よせばいいのに
“無”
って字を書いたわけなんですけど
書けば書くほど無は無ではなくなるわけで
書くのは
“我”
ばかりなんです
あたしゃ
くやしくって
くやしくって
きのう百円ショップで買ってきた水彩クレヨンで
書きなぐって
こんな写真を載せたわけでありんす


酔ってます
きょうは お月さまも酔っぱらってください