で 21日

しんちゃんちで目がさめまして帰宅
朝 起きたうちに泊まっている
いとこのミサちゃんが
「何時に帰ってきたの?」
「ん・・・」
「3時でしょ?」
「ごめんなさい 6時でした」
なんで ていねい語使ったんだろう


おやじの病院に行ってきました
おかげさまで十二指腸の手術あとからのモレが消えて
水とお茶が許可されていました
翌日から重湯がのめるそうです
いつものように足のマッサージをして帰ってきました
おやじには悪いけど
とってもいい機会をもらった気がします
natureもとってもやさしいし
外を見ると虹が出ていました


帰って強固先生とK子ちゃんを呼んでパーティ
娘の宿題のためにコンビニに写真の現像に行ったのですが
そこで ちと事件が
プライベートだし事実がよく分かっていないので書けないのですが
とても気になっています
どうして ああいう機会に遭遇したのかな
いままでのお礼をしなさいってことみたいです
みなさん 表と裏があるんですね
ま なんとかします