病気とか貧乏とか

健康やお金のありがたさを知るために大事なことですよね
人間はとかく図に乗りやすいので


きょうは似たようなことがあったんです
ぶ厚いスクリプト(台本)を前に
こんなの5日までに終わるはずがないと
ため息をついていました
こういうとき 遊んでしまったころのことが
走馬灯のように頭の中をかけめぐります
でも 何とかなるはず
いや 何とかしなきゃいけないわけで
もう一度 スクリプトを何枚あるのかなと
確認してみました
な な なーんと
同じものが二部あるではないですか
一気に仕事が半分終わったような気分です
感謝しつつも
思わず寝てしまい いま起きました


似てないか?
じゃあ