きのうのことなんですけど

ショーヘイと散歩してて
うちの親父とnatureのことを思ったんです
どういう因縁なのかなって
ぼくと親父より深そうな気がして仕方がない
だって反発しあってますからね
因縁は因縁を呼ぶので
同じ因縁の人が結びつくわけですが
この似てない2人の共通点は何かと考えたわけです


ジャジャーン♪
で 分かったんです
natureの両親もnatureも親父も
お父さんが嫌いなのでした
そういえば かつての居候にも
そういう人たちがいたぞ
逆にお母さんに対してそういう人もいたな
カカカッ
ぼくは親父を嫌いじゃないですもんね
わ〜い この因縁じゃないや
息子や娘には嫌われてないし…
のはず…
んで 自分はやっぱ色情因縁かな?


で ゆうべは親父と3人でダッサイ
久しぶりにからまれない酒でした
神道の葬式でお坊さんを呼んでもいいかと
聞いたら怒られましたが


親父が退散してから
さっきの話をnatureにしましたら
はっとした顔をして
因縁自覚してくれたみたいで
「ここのお義父さんとうまくやっていけたら
自分の父ともうまくやっていけるような気がする
って前から思ってた」
と言ってました
あとは どう実行するかです