ただいま

梗概を書き上げまして
ケイスケにつまみを買い出しに行き
店長の娘を飲みに誘ってから
中学生と高校生を美々津まで送りにいってきました
あとはMのしろう君と安眠君のふたりで お泊まりです
ワインとビールでMのしろう君はべろべろりん
店長の娘が来たらどうするんでしょうか
ぼくは12時まで仕事します


それにしても いろいろな人に世話になります
外国の人たちもいい人たちでした
そして natureの司会もお見事
今夜はぐっすりでしょう
そして地元のいい子たちが集まりました
みんな うちが気に入ったようで
また来たいそうです


こういうのが幸せって言うんだろうな
と ひとり仕事場で思うのでした
飲みてえ…