きのうは12時に合流

台所に行こうとすると
廊下ですれ違ったnatureがぷんぷん


ケイスケの娘さんとお友達が来てくれてました
迎えうつはMシローと安眠君と
ひねくれモードのオヤジ…


腹がへったと文句たらたらで
酒をあおっています
からむ からむ
カラムーチョ


仕事に戻ろうかと思いましたが
不穏な空気を感じて合流しました
しばらく様子を見てましたが
イエローカード
レッドカード
で退場〜
あれだから
誰もいっしょに飲んでくれないです
父親にとって
息子と飲むのは幸せのひとときだと
分かっているんですけど
最後はからまれて不愉快な酒に
酒は幸せになるためにあるのにな


嵐が去ってからは
合コンとなりました
アハ
ぼくをのぞくと平均年齢20です


残り600枚〜♪