粉瘤

十数年前に変なにおいを出す小豆大のしこりが鼠径部にできました
発酵食品みたいだな
非常事態にはジャムの代わりになるかなくらいに考えていたのですが
近年2センチを超えるくらいに成長してくれまして
めだたくおとといくらいに痛みが出て
チンタマが引っぱられるようにツレるので
昨日病院に行きました

仏頂面のお医者さんが
「これは粉瘤といって垢の塊みたいなものです」
ま一応調べて行ったので分かっていたのですが
初耳のように応対しまして
来週に切除手術をすることになりました


左の鼠径部の脱腸のことはスルーされたのですが
ま 今回はいっか
手術の方法を教えてくれたのですが
旧式だったなあ
いまなら縫わないんだけど
まいっか
と思った次第です


これもいい
www.youtube.com